しゅがしゅがはーとな中二病将棋研究事務所☆

しゅがーはーとと飛鳥ちゃんの事務所の将棋ブログだぞ☆

祝☆ シュガーハァトと飛鳥ちゃんの将棋ブログ開設です☆

f:id:SugerHrtAsk:20160327031114j:plain

はぁ~い♪

アナタのハートをシュガシュカスウィート☆

アイドル界のサトシンことシュガーハァトだよ☆

 

…ってこら☆

 

f:id:SugerHrtAsk:20160327031426j:plain

いや、まだ誰も突っ込み入れてないから…。

やぁ。ボクは二宮飛鳥。

PCには疎いから、同じ事務所の心さ「はぁとだぞ☆」

はぁとさんに頼んで一緒にブログをやることになったんだ。

ボクは自戦記など初手3六歩についての備忘録としてつづっていこうと考えてる。

 

 

f:id:SugerHrtAsk:20160327032339j:plain

はぁとは将棋は弱いから…

基本的なこととか、みんなのためになることを紹介できればいいかなって思ってます☆

こら☆ はぁとの名前で大会名簿サーチするな☆

飛鳥ちゃんに頼まれたらすこ~しだけ力をかすかもっ☆ なんてね☆

 

他にもゲストを呼ぶかもしれないけど、基本的には二人で綴っていくよ☆

これからも飛鳥ちゃんのツイッター共々、よろしくね☆