しゅがしゅがはーとな中二病将棋研究事務所☆

しゅがーはーとと飛鳥ちゃんの事務所の将棋ブログだぞ☆

☆SSFが始まるぞ☆

f:id:SugerHrtAsk:20160327032339j:plain

はぁ~い♪

アナタのハートをシュガシュカスウィート☆

好きな戦形は塚田スペシャル☆

さとうしんことシュガーハァトだよ☆

 

今日はみんなに嬉しいお知らせだよ☆心して聞け☆

ずっとずーっとPにお願いしてたんだけど、ついに企画が通ったみたい☆

 

SSF☆

シュガーハァトと

スウィーティな

ファミリー☆

 

このしゅがーはぁとのファンクラブだぞ☆

似たようなものがある?丸パクリ? 

知らないな☆

 

とにかく、このはぁとの魅力にみんなも気がついたってことだよね☆

なんかはぁとを囲んでいろんなイベント?をするっていっていたよ☆

飛鳥ちゃんはもちろん、蘭子ちゃん幸子ちゃん、姫川ちゃんに千枝ちゃんに…、楓ちゃんも呼ばなきゃ!☆

 

それじゃ、申し込みの方法なんかはまたお知らせするよ☆

ほらほらP!なんでそんな不安そうな顔してるの?☆

おめでたいんだから笑顔で☆

ね??☆