読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゅがしゅがはーとな中二病将棋研究事務所☆

しゅがーはーとと飛鳥ちゃんの事務所の将棋ブログだぞ☆

盤上のシンデレラ 候補生リーグ考察

やぁ、こんばんわ。

 

f:id:SugerHrtAsk:20160802223401p:plain

盤上のシンデレラでPが盛り上がってしまって、候補生リーグの考察をしたみたいなので、見てもらえるかな…。

 

まずはおさらいから。

前回の候補生リーグでアイドルになったのは、文脈からみて、凜さんと幸子ちゃんだね。

 

今回の話で友紀さんは次点2回を取っているものの、アイドルになる権利を行使していないよ。

つまり、序列は1位。

これを基準に、動画ではバグっているリーグ表を解析していくよ。(たぶん間違ってるけど。)

 

f:id:SugerHrtAsk:20160802222644p:plain

上位陣はこんな感じだね。

卯月さんも前期は三位で好成績だよね。

 

他参加者の星はこちら。

f:id:SugerHrtAsk:20160802222815p:plain

 

上位陣は流石に強いみたいで、2勝するのがやっとみたいだ。

3勝の目があるのは、ボクこと二宮飛鳥。そして桃井あずきさんだね。

桃井さんに負けがなくて上位陣と二人も当たってないということは桃井さんもかなり順位が上のほうなのかもね。

 

リーグの年齢的には15歳が多いみたいだね。

友紀さんは一番年上だし、今期で抜けないと年齢制限もあるのかもね…。

 

一応動画から判るだけのリーグ表を乗せておくね。

矛盾とかあったら教えてほしいな。

f:id:SugerHrtAsk:20160803224140p:plain

 

 

リンク張っておくね?

docs.google.com