しゅがしゅがはーとな中二病将棋研究事務所☆

しゅがーはーとと飛鳥ちゃんの事務所の将棋ブログだぞ☆

プロデューサー自戦記 指す将順位戦 0回戦

プロデューサーの自戦記です。

 

 

 

指す将棋順位戦B2

0回戦


森くんさん
居飛車党。
戦型選択が柔軟なところを見るに得意戦法多そう。
しっかりしているので序盤から苦戦しそう。

 

ゴッゴルさん
ゴキゲンじゃない中飛車居飛車…。
すげぇ対策立て辛そうなんですけど…。

 

きっくーさん
水樹奈々好きは正義!間違いない。
24で1300かぁ…。超格上じゃないですか。


おっさん
今回フォローさせてもらった方。
将棋とポケモンは相性がいいのか?
中飛車党…うん。
本格的に中飛車対策しないといけないかもしれない。

 

K3さん
横歩取り3三角で圧勝しているのを見て横歩は避けたいと思います。
他人事ながら振り飛車党が多いリーグなので注目してます。
居飛車党同士がんばりましょう。

 

宝さん
団体戦の再来…。
リベンジを明言されているので戦々恐々なんですが。
振り飛車党。
前回もやばい手順があったので気をつけないとまずい…。


もしゃすさん
このリーグに居ていい人なのか?と疑問になっている。
居飛車振り飛車両方指しこなせるのはさすが…。
なんとか一発いれなきゃ。


にたまごさん
あまりからみがないけど、ポケモンやってるイメージな人。
中飛車党かぁ…。うーん…。


ログクロスさん
みんな面白そうな棋士団にはいっているのね…。
最近ウォーズ昇段してて勢いありそう…。
相振りをものともしない振り飛車党は怖いぜ…。

 

 

アマチュアらしく振り飛車党が多いリーグ。
もしくはどちらでも指しこなせるタイプ、でしょうか。
ボク相手に対策入れる人は居ないでしょうけど…。
全員格上のようなので、がんばります。